プロフィール

紅

Author:紅
ROメインキャラ
Iris鯖  ガルファー(♂Agi両手騎士)

中の人
基本ゆるゆる意外と淋しがり屋、萌えと愛のみでレベルの上げ方が気持ち悪い人です


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:RO
早番だるいよ中の人です寝ていいですか(聞くな笑)
パソ子調子ビモーから気がついたらラグナロクオンライン始めてました。(何事)
いやね、ノア引退以来なんかTSのモチベががが
イベントとはにぃの用事ん時は入るよ!もうちょっと待ってて欲しいな…生き返るまで。



ラグナですがそこそこ資金増えたんでキューペット買いました。安かったんだよピッキ卵!
ぴょんぴょん跳ねて焼き鳥っぽくて可愛いですが誰に連れ回させようか悩んでます。やっぱりジェイドかしら…しかしここんとこ露天に掛かりきりで首都から出てない件。
カート重いよ狩り行けないよ(笑)


小説もどきも書きたいな…アサシン♂×プリースト♂とかローグ♂×スーパーノービス♂とか!(結局フォモか笑)
そしてモンクカッコいいよハマりすぎでテンソンおかしいですおやすみなさい(ぇぇ笑垂れ流しっぱか爆)




空には、透明な月。大地は青い闇に包まれ、静かに眠りについていた。


ス…と手を上げれば、どろりと黒い液体が腕を伝い流れ落ちていく。体内を巡る毒と失血により薄らいだ感覚のお陰で痛みは既に無かった。
ゆっくりと暗くなっていく視界に、ああ、これが『死』ってやつなんだな…とぼんやりと考えていると、不意に何かが傍の茂みをかき分けて現れた。
「──…!…い!しっかりしろ!オイ!」
…うるせえな…静かにしろよ…眠らせろよ…
「お前、確かあいつの…何があったんだよ!」
…ああ、コイツ、見た事あったな。確かアイツの親友だったか…
「クソっ!血が止まらねぇ!何とかしねぇと!!」
…あー…逢いたいな…また泣いちまうんだろうけど。…もう一度だけ…

「…キー…ス……」


…アサプリ、結局30分で書いちゃった…(しかも続いた)
スポンサーサイト

copyright © とろける何か all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。